1. TOP > 
  2. NEWS & TOPICS > 
  3. 【重要】新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

【重要】新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

いつも岡本時計店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、
当面の間下記の対応とさせていただきますのでご注意くださいませ。

今後の社会情勢を踏まえて内容を変更する場合がございます。変更時は改めて告知いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全のため
何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

 

営業時間変更のお知らせ

【5月27日 営業時間を変更いたしました】

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
5月29日(金)まで、午前10:30~午後6:30に営業時間を短縮させていただきます。

5月30日(土)より、午前10:00~午後7:30の通常営業に変更を予定しております。

 

修理お預かりに関するお知らせ

【5月7日 修理受付業務対応を変更いたしました】

新型コロナウイルス感染拡大対策の緊急事態宣言延長を受けて、
5月7日から当面の間「新規での修理受付業務を休止」させていただきます。

※事前に納期をお伝えしていました修理品につきましても、大変恐れ入りますが納期が
遅れる可能性がございます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

再開の予定が決まりましたら改めてホームページにてお知らせいたします。

 

ショッピングクレジット受付時間変更のお知らせ

2020年4月13日(月)より当面の間、受付時間を午前10:00から午後5:00までとさせていただきます。

※午後5:00以降もお申し込みは可能ですが、審査結果の連絡、商品のお渡しは翌日以降となります。

 

岡本時計店では新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下の通りに対応しております。

・お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、全スタッフのマスク着用を実施しております。

・店舗内の日常清掃に加え、適時アルコールなどで消毒清掃を実施しております。

・店舗入口を開放し店内換気を行なっております。

・全スタッフのこまめな手洗い・うがい・消毒を徹底し自己の健康維持に努めております。

一覧に戻る <<